ソラマメブログ

2012年12月01日

12月突入して。

12月突入して。

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―

ソラカフェ はな(*´・ω・`)b デス

今日も遅めのご報告ですがソラカフェまったりと営業しております☆

12月になったぁ(●´Д`●)
早いなぁーと思いつつクリスマス的飾りなども置いてみたり。

12月突入して。

本日ものんびりまったりお話させてもらっております。

本日 土曜日は
めいちゃん ルシファさん はな にてお待ちしております(*゚艸゚*) (23:30現在)

当カフェの営業は月曜から土曜までの
22:00~25:00まで。

チップはいただいておりません。ノーチップです♪
お気軽にどうぞ★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

SolaCafeWaseda
http://slurl.com/secondlife/waseda/155/172/27

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



同じカテゴリー(はな)の記事画像
リスタくるかな。
月曜日は何かと忙しい。カモw
ちゃんとやってますのご報告w
放置してたわけじゃないのになw
本日も晴天でしょう★
チラっとお見せしちゃおうかなとw
同じカテゴリー(はな)の記事
 リスタくるかな。 (2012-11-27 23:38)
 月曜日は何かと忙しい。カモw (2012-11-13 00:02)
 ちゃんとやってますのご報告w (2012-10-23 23:34)
 放置してたわけじゃないのになw (2012-08-28 22:34)
 本日も晴天でしょう★ (2012-06-26 22:37)
 チラっとお見せしちゃおうかなとw (2012-06-13 22:11)

Posted by Sola Café at 23:34│Comments(0)はな
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。