ソラマメブログ

2012年11月13日

月曜日は何かと忙しい。カモw

月曜日は何かと忙しい。カモw

こんばんぱ+。(*゚Д゚*)。+゚

ソラカフェ はなデス( •̀ω•́)✧

こんな時間になってしまってますが
ソラカフェ営業しております~。

ついついつい。
時間を忘れて話し込んでおりましたっ

スタッフ入れ変えの記事もまだうまくいかずに。。。

月曜日は何かと忙しい。カモw

本日 月曜日は めいちゃん と はな (*´・ω・`)b デス

早い時間はいろんな方も来ていただきまして
ワイワイと。
このくらいの時間になると、まったーりとw

あと1時間ありますです。
お時間ある方いかがでしょうか?(。→∀←。)?

カフェの営業は22:00~25:00まで。

チップはいただいておりません。ノーチップです♪
お気軽にどうぞ★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

SolaCafeWaseda
http://slurl.com/secondlife/waseda/155/172/27

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


同じカテゴリー(はな)の記事画像
12月突入して。
リスタくるかな。
ちゃんとやってますのご報告w
放置してたわけじゃないのになw
本日も晴天でしょう★
チラっとお見せしちゃおうかなとw
同じカテゴリー(はな)の記事
 12月突入して。 (2012-12-01 23:34)
 リスタくるかな。 (2012-11-27 23:38)
 ちゃんとやってますのご報告w (2012-10-23 23:34)
 放置してたわけじゃないのになw (2012-08-28 22:34)
 本日も晴天でしょう★ (2012-06-26 22:37)
 チラっとお見せしちゃおうかなとw (2012-06-13 22:11)

Posted by Sola Café at 00:02│Comments(0)はな
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。