ソラマメブログ

2012年06月13日

チラっとお見せしちゃおうかなとw

チラっとお見せしちゃおうかなとw

(o・ェ・o)ノコンバンワ ソラカフェ はな(*´・ω・`)b デスゥ
今日ものんびりカフェ営業開始のお時間となりました★

新メンバーも増えましたんで♪
ひさしぶりーなスタッフ紹介~。

日替わりスタッフで開けてますんで
ぜひともチェックしてみてくださいましw
(個人的感想含む(o-∀-o))

チラっとお見せしちゃおうかなとwチラっとお見せしちゃおうかなとw

木曜担当 ビッキーさん。 ダンスとお歌でテンション上げてくれるかも?w
月曜担当 るしふぁさん。 ねーさまですwなるほどなぁって回答をいつもくれます。

チラっとお見せしちゃおうかなとwチラっとお見せしちゃおうかなとw

月曜&水曜担当 futabaさん。 おだやかな大人っぽい会話ならきっとイチバンかもw
火曜&水曜担当 はな。 少々しゃべり過ぎな感じもあるような。ないようなw

チラっとお見せしちゃおうかなとwチラっとお見せしちゃおうかなとw

金曜担当 シルクさん。 一番の美女かもw でもノリの良さもステキですw
火曜&土曜担当 めいちゃん。 ノリの良さならきっとイチバーン☆ 盛り上げ隊長(。ゝω・´)ゞ

チラっとお見せしちゃおうかなとwチラっとお見せしちゃおうかなとw

金曜担当 苺楓さん。 めっちゃゲンキな素早いツッコミにおもしろさがw
土曜担当 RINKAちゃん。 きっと一番のセクシー番長w 

チラっとお見せしちゃおうかなとw

木曜担当 ぺこちゃん。 イチバン新しいスタッフですw キンチョーしてるようだけど、お話上手☆

制服もないので、みんな気ままにオサレも楽しみつつ~
いろんな方とお話したいな(。→∀←。)とお待ちしております☆

カフェの営業は22:00~25:00まで
日曜以外は営業してますです。

今日は水曜日なのでーfutabaさんとはなデス(。ゝω・´)ゞ

カフェはチップいただいておりません。ノーチップです♪
お気軽にどうぞ★

゚*。( ・艸-)★щёlcoмё★(-艸・ )。*゚

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

SolaCafeWaseda
http://slurl.com/secondlife/waseda/155/172/27

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



同じカテゴリー(はな)の記事画像
12月突入して。
リスタくるかな。
月曜日は何かと忙しい。カモw
ちゃんとやってますのご報告w
放置してたわけじゃないのになw
本日も晴天でしょう★
同じカテゴリー(はな)の記事
 12月突入して。 (2012-12-01 23:34)
 リスタくるかな。 (2012-11-27 23:38)
 月曜日は何かと忙しい。カモw (2012-11-13 00:02)
 ちゃんとやってますのご報告w (2012-10-23 23:34)
 放置してたわけじゃないのになw (2012-08-28 22:34)
 本日も晴天でしょう★ (2012-06-26 22:37)

Posted by Sola Café at 22:11│Comments(2)はな
この記事へのコメント
みなさん こんばんわぁ^^
はなさん綺麗ににSSとってくれてどうもありがとぉ^^
このブログの場所今までまったく知らなかったよぉw
教えてくれてありがとぉ^^
各曜日のスタッフの方々が見れてうれしい^^
これからしょっちゅう見に来るね~^^
って、私も何か書かないといけないのかww
書いたことないから緊張だわぁw
いつか書かせていただきます~^^ではでは^^
Posted by シルク at 2012年06月15日 02:07
>シルクねーさま♥

前に言うてたコメントってココだったんだww
気付かずでしたぁ(´-∀-`;)

いつかシルクさん目線の記事も楽しみにしておりますぅー

はなより
Posted by Sola CaféSola Café at 2012年08月29日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。