ソラマメブログ

2012年01月18日

いつものようにまったりと。

いつものようにまったりと。

こんばんは★ ソラカフェ はなデス(。→∀←。)

しばらくブログが放置されてるΣ(゚Д゚ノ)ノ

でもちゃんと毎週カフェは営業しております~♪

新しいスタッフが入ったり
楽しいお客さまが来ていただいたりーと

日々進化をしてるような気配のカフェでございます♡(。→ˇ艸←)

いつものようにまったりと。

カフェハント盛り上がってるみたいですねぇ

ってことで本日のスタッフ futabaさんと一緒にメイドさんちっくな衣装で(。→∀←。)

のんびりまったりカフェですので
どーぞ覗きに来てやってくださいっ(⊃∀`* )エヘヘ♪

カフェの営業は22:00~25:00まで

カフェはチップなんかいりませんw
お気軽にどうぞ★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

SolaCafeWaseda
http://slurl.com/secondlife/waseda/155/172/27

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


同じカテゴリー(はな)の記事画像
12月突入して。
リスタくるかな。
月曜日は何かと忙しい。カモw
ちゃんとやってますのご報告w
放置してたわけじゃないのになw
本日も晴天でしょう★
同じカテゴリー(はな)の記事
 12月突入して。 (2012-12-01 23:34)
 リスタくるかな。 (2012-11-27 23:38)
 月曜日は何かと忙しい。カモw (2012-11-13 00:02)
 ちゃんとやってますのご報告w (2012-10-23 23:34)
 放置してたわけじゃないのになw (2012-08-28 22:34)
 本日も晴天でしょう★ (2012-06-26 22:37)

Posted by Sola Café at 23:04│Comments(0)はな
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。